カウンター

カウンター

2010年11月19日金曜日

白亜祭パート3


白亜祭についてラストです。

フラワーケーキの体験に参加してくださった方の作品です!

当日は、小さい子どもさんや、美術関係の学生さんを始め男女問わず多くの方がに参加してくださいました(∩´∀`)∩
説明しながら、作業しながら、みなさんとお話しするのが、すごく楽しかったです(^ω^)


こちらは高さのある作品になっていて、ケーキのイメージではなく独創的で面白い作品です。
このまま作品として展示しておきたいって思うくらいでしたよ♪
                     


かわいらしい少女たち3人組★

彼女たちは、みんなラッピングまで上手にできて、私が見る限りでは
楽しそうでした(笑)



満足して帰っていただけているといいな。

来ていただいて、本当にありがとうございました!

今後も熊本県立大学の華道部を、どうぞよろしくお願いします!

1 件のコメント:

  1. きっと楽しんで頂けたはずだよ!
    それにしても写真といい説明書きといい、センスあるよね~☆見習おうっと♪♪

    返信削除