カウンター

カウンター

2010年11月19日金曜日

白亜祭、無事終了しました!

学園祭も終わって早、一週間が経とうとしています。
とても寒い日が続いていますね。

さて、11月13日・14日はたくさんの方が華道部の展示をご覧くださり、またフラワーケーキの体験をしていただき、誠にありがとうございました★
みなさん、個性のある作品に仕上がっていて非常に興味深かったです。


では、平成22年華道部の展示について紹介します。おつきあいください(^o^)丿


~ひらくかたち~

●花材● サンダーソニア(オレンジ)、スプレーカーネーション(ピンク)、ルスカス(緑)

●作● 4年 たかこ先輩




~たてるかたち~

●花材● つる梅もどき(枝) 、 ゆり(白)、 雪柳(緑)

●作● 3年 川野







~傾斜型~


●花材● 石化柳(枝)、バラ(うすピンク)、ゴッドセフィアーナ(緑)

●作● 2年 夕紀子ちゃん





~ならぶかたち~

●花材● コチア(白っぽい)、スプレーバラ(ピンク)、コルダータ(ふちが赤い葉)

●作● 1年 美友ちゃん





~かたむけるかたち~

●花材● ヒペリカム(緑)、ピンクッション(オレンジ)、かすみ草(白)

●作● 1年 みずきちゃん






~ひらくかたち~

●花材● アンスリューム(白)、利久草(緑)、ガーベラ(ピンクと黄)

●作● 1年 佳緒里ちゃん





~まわるかたち~

●花材● フォックスフェイス(黄)、バラ(赤)

●作● 1年 祐香ちゃん





~たてるかたち~

●花材● カラー(黄)、カーネーション(ピンク)、モンステラ(緑)

●作● 1年 秀華ちゃん






展示はここまでです!もう夜の2時半を超えたので今日はここまでにします(´Д`)スミマセン・・・

次回!フラワーケーキについての巻です★

1 件のコメント:

  1. みんなキレイに生けてるね!
    1年生がフォックスフェイスを生けるのはもはや伝統になりつつあるね^^

    返信削除